ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月23日

▲締めはベアード▲

沼津アルプスへ行ってきました。



ポカポカ晴天

▲締めはベアード▲


意外にきついね。

あなどってました。



下山した途端、気温がぐっと下がって小雨降る中沼津港へ。




旨~ハートって飲み始めたら、急に外は雷&大雨。
そしてひょう?あられ?

あっという間に道路は真っ白。

▲締めはベアード▲

ベアードビールハート

今回の計画、私の中ではこっちがメイン?(笑



修善寺に工場が移設したらしい。


ポマトランドがあった場所。


ポマトランド・・・

キャンプをはじめたばかりの頃、
キャンプ場で出会ったバイカーさんにソロにお勧めだよって教えてもらったけど、
調べたら、閉鎖されてたタラ~
懐かしい。


いつかキャンプ場ができるかも?

オープンしたら行くしかないな^m^






同じカテゴリー(山のこと)の記事画像
▲洞窟▲
▲高草山▲
山伏キーホルダー
▲久しぶりに▲
▲鍋割・塔ノ岳▲
▲またもや▲
同じカテゴリー(山のこと)の記事
 ▲洞窟▲ (2015-04-16 20:46)
 ▲高草山▲ (2015-02-09 18:00)
 山伏キーホルダー (2014-11-19 21:39)
 ▲久しぶりに▲ (2014-11-13 09:56)
 ▲鍋割・塔ノ岳▲ (2014-04-09 11:16)
 ▲またもや▲ (2014-04-04 11:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▲締めはベアード▲
    コメント(0)